新しい年が始まりました☆

本年もよろしくお願いいたします!

しばらく、自分のページがいじれずにおりましたが、現在リニューアルに向け準備中です(^-^)v

自身、昨年末~ずっと体調不良が続き、あちこち病院に行っておりました。
最初は、全身の倦怠感や、疲労感。
疲れがたまっているのかと、整骨院でマッサージを受けるもその時は気持ちいけれど、
何かが抜けない・・・

そして、喉から鎖骨あたりが痛み、でも喉内部(風邪の時のような痛みは無し)。
とりあえず、行きつけ(笑)の内科へ。
甲状腺かな?と思い、違和感を訴え、「えっ~~」と半笑いされつつ、エコー検査していただきました。
すると、甲状腺の両サイドに丸いシコリ。
「珍しいねぇ。」と血液検査。
数日後、結果を聞きに行くと、「どこの病院がいい?」
速攻、精密検査送りでした(笑)

大きめの病院にて、再検査と精密検査。
そして、右甲状腺の肥大と判明。
と同時に、偶然発見された「副甲状腺の肥大」。
更に、再検査となりました。

そんな12月、その最中、熱が39.8度を繰り返し、インフル検査も受けておりました。
ですが、2回受けて陰性。
原因不明の熱でした・・・

更にさらに、節々の違和感を感じていて、最初は高熱が出ていたから?甲状腺の肥大?と思っておりましたが、
一向に回復を見せず、足首・ひざ・手首・骨盤・腰にはサポーターを。
甲状腺担当の先生に相談してみたら、リュウマチ性膠原病では?と・・・(^^;
「ここには、膠原病科無いから他へ行ってね~」

また、次の病院です。はい。

そんな体調が続いているからか、石やら、浄化やら、とにかく癒しを求めているようです。

始まりはこのラリマーのリング。年末にどうしても出なきゃいけない用事があったので、ついでに癒しを求め寄った石屋さんでGET!

この先また長くなるので、続きは次回?!