Xmas

クリスマスの赤い実「セイヨウヒイラギ」をモチーフに☆

もうすぐ、クリスマスの時期となりました☆

クリスマスっぽく、けれど、それ以外でも使えるデザインに仕上がってます♪

クリスマスカラーと言えば、「GREEN」&「RED」。
完全に赤!にすると、寄せすぎ?と思いまして、若干お色味をローズ系に(^-^)
赤い実、「セイヨウヒイラギ」をイメージしております。

CreemaにUPしております。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1505734

ピアスかイヤリングをお選びいただけます。

※受注製作となる為、お時間にゆとりを持ってご注文くださいませ。
※素材は、真鍮メッキの為、金属アレルギーの方は、ご注意ください。
(ピアスのみ、チタンポストをお選びいただけます)

osaki

冬の桜® 「ふれあいフェスタ×REACHクラフトマーケット」に出店!

冬の桜® 「ふれあいフェスタ×REACHクラフトマーケット」に、出店が決まりました☆

日時:2015.11.21 11:30~18:00
場所:東京都品川区東五反田2丁目9-11
五反田ふれあい水辺広場およびさくらテラス

詳しくは、http://ameblo.jp/osakireach/entry-12094820094.htmlにて。
&Atelier Aliceもご紹介していただきました(*^-^*)

お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいな。
晴れるといいな~
atelieralice.jpg

GTR

やっぱGTRかっこいい♪

GTRこの場所を訪れるたび、ほしくなる!
@秋葉原

前のブラックがよかったなぁ~
etc…思いつつ、通り過ぎるのであります。

日産GTRの貸し出しは、条件が揃う事が必要。
・昼間のみ(外泊なし)
・35歳以上
・乗り捨てNG
etc…

やっぱ加速が違う!
高速での追い越しがスムーズだもん。

残念なのは、MTが無いこと・・・
コンピュータ制御が進み過ぎ?で、MTじゃ追いつかないとか。

あれこれ、考えつつ現実に戻る今日この頃です。

e

blogをリニュりました☆

e
BLOG(wordpress)が、ようやく納得のいくカタチとなりました♪
・レスポンシブ
・jQuery
・スライダー
・SNSリンク
・アイキャッチ etc…
やりたかった事がほぼ入れられました♪

WPのバージョン、3.x→4.xで、かなりいろいろできてGOOD!

jQuery、レスポンシブ辺りは、まだまだ勉強が必要ですね(^^;

ブログは、これからはこちらで更新していきます!