RECENT POSTS

WordPress復活♪

WordPress

Share on Facebook

久しぶりにWordpress!と思っていたが、PASS忘れで、ずっとリクエストしていたのになかなかメールが届かない・・・

と思っていたら、なぜか直ゴミ箱へ!!??

メール設定を見てみたらゴミ箱に振り分け(^^;

スパムが多かったせいだ・・・

 

バージョンアップさせたいが、だいぶ変わっている気がして、踏み切れないというかなんというか・・・

 

どぉ移行させようか・・・?

このソースを新しいバージョンに持って行っても大丈夫かなぁ?

お勉強しなくちゃ!

久しぶりのOFF♪

HOBBY @カラオケ♪

Share on Facebook

だったので、念願のカラオケに行ってきましたぁ~

 

途中からヒトカラになったので、15曲歌ってきました☆

最近TVで採点系のマシンを見ていたので、それがやりたくて仕方なかった私

ついに、マシンに巡り会えました♪

 

音程外した部分とかわかって、おもしろい!!

高温が得意分野なので、globe、華原、倉木麻衣etc…いろいろ歌ったのだ

平均、83点弱なのでまだまだ修行が足りないゎ~

 

近々また行きたいなぁ~

ヒトカラもできるようになったし♪

サファイアのブレスレットUP☆

power stone☆ さ行

Share on Facebook

9月の誕生石、「サファイア」のブレスレットUPしました

 詳しくはコチラ

サファイアの特性

・冷静な思考力と判断力
・経営の安定
・邪気祓い
・カリスマ性
・勝利を呼ぶ石
・目標を貫徹する
=9月の誕生石=

 

パワーストーン&時計☆

power stone☆

Share on Facebook

パワーストーンで腕時計を作ってみました
ただ今、ワイヤーの耐久性を調べ中~
&使いやすさetc…

留め具に「クラスプ」を使ってみたけれど、片手ではめるのが意外に難しかったりなので、マンテルに変えた方がいいかなぁ

&それとも・・・チェーン?状にして、サイズ調整可能にした方がいいかも

ちなみにこの時計のパワーストーンは・・・ (続きを読む…)

ロードクロサイト&ローズクォーツのブレスレットUP☆

power stone☆ さ行 ら行

Share on Facebook

恋愛運全体のお守り

自分に自信を持たせ、恋愛に積極的になり、恋をしたり、素敵な出会いに繋がるでしょう

人気のロードクロサイト(インカローズ)を使用したブレスレットです
ロードクロサイトは縞ありタイプです。
また、12月30日の守護石になります

詳しくはコチラ

« 古い記事 新しい記事 »