html,css,CGI,PHP

ドメイン設定がようやく・・・

html,css,CGI,PHP WordPress

Share on Facebook

ドメインをいじっていたら、メインのHPにblogに・・・接続できなくなってしまっておりましたp13.gif

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

ようやく、設定等完了いたしましたp7.gif

 

 

&?絵文字が簡単に表示させられず、悩んでいたら、Vistaからは簡単に投稿出来ました28.gif

バージョンの問題だったのかな?

win7だと絵文字機能が使えないようで、、、blogを書くときはVistaを使うかなぁ~p4.gif

日々、お勉強ですね。

ドメイン設定が・・・

html,css,CGI,PHP

Share on Facebook

独自ドメイン設定がなんだか煩雑で、設定に不具合がでちゃってるぅ~

shop&main pageは、表示できるようになったのだけれど、もう一つのブログに不具合発生・・・

どこをいじったら、どぉなるのか・・・(^^;

htmlとかなら、ソース見ればわかるんだけれど、システム系は苦手みたいな今日この頃・・・

私のブログは何処へ・・・~~~~

 

html,css etc…とかに分類してみたけれど、違うよなぁ~ジャンル。

 

HPに検索窓を付けるかどうか・・・

html,css,CGI,PHP

Share on Facebook

悩み中~・・・

Kent webさんのがいいかなぁ~と思いつつ、検索窓付けるほど内容ない気もするし(^^;

石の事を語っていきたいのだけれど、なかなか時間がなくって・・・(T-T)

ってか、重い腰が動かないだけの事かも・・・

 

話それるのだけれど、Wordpressに絵文字機能プラグインしたのだけれど、最近全然機能しなくって・・・

何が問題なんだろぉ~??

BLOGのテンプレート・・・

html,css,CGI,PHP

Share on Facebook

配布でもしようかなぁ~なんて考え中51.gif

あれこれいじりたくって仕方無いのだ37.gif

とりあえず、どぉやっていくか考えなくちゃ~42.gif


↑プラン155.gif

シンプルなのから始めてみるかなぁ~44.gif

HPもリニュしたいかも?!

html,css,CGI,PHP

Share on Facebook

今、BLOGのお引っ越しの最中なのだけれど、HPもいじりたくなってきちゃったぁ~~69.gif34.gif

何から始めようかなぁ~p15.gif


やっぱ春なデザインが良いかなぁ~p11.gif
ん~~~っ、悩みますなぁ~
BLOGがもう春色だし~33.gifp6.gif

« 古い記事