@cooking

15穀米☆

@cooking HOBBY

Share on Facebook

今日は、15穀米を焚きました27.gif

女の子はこれ系好きなんだけど、男の子は白米の方がいいのかなぁ~p15.gif

娘は食べるけど、お兄ちゃんはいまいちな反応・・・24.gif

1kg購入して、1回の量が大さじ1~位だからなかなか消費出来ないでいたけれど、ようやく先が見えたぁ~57.gif

私好みですが懲りずにまた買いまぁす51.gifp7.gif

today’s @おやつ

@cooking HOBBY

Share on Facebook

今日もお天気がすぐれず、ひきこもりp16.gif

なので、メッチャ簡単おやつを作りましたp1.gif

「ポップコーン」44.gif

 

ポップコーン用のコーンをフライパンに投入して、振るだけ~26.gif

はじけたら、あとは味付けだけで出来上がりなのだ28.gif

めっちゃ簡単で、大量生産出来ていいのでございます38.gif51.gif

手作りクッキー♪

@cooking HOBBY

Share on Facebook

あーたんがお友達にあげたいと「クッキー焼いて~~ p19.gifp4.gif

始めると簡単なのだ~28.gif始めるまでの決意が大変37.gif

今、バターが高いのでマーガリンを代用。
1時間以内で出来ちゃう簡単クッキーです55.gif29.gif

作り方等は・・・

(続きを読む…)