@手芸

LUPOPO様へ納品★

HOBBY power stone☆ @手芸

Share on Facebook

ご無沙汰になっちゃいましたぁ。

LUPOPO様への納品。

 

コットンパールのピアス等計9点納品させて頂きました♪

リーズナブルな価格設定とさせていただいております!

三軒茶屋にお越しの際は、是非足を運んでみてくださいな!

素敵なCafe&GALLERYですよ♪

フェルトチクチク!

HOBBY @手芸

Share on Facebook

自由研究・・・

どぉやら、あーchanは、ぬいぐるみの作り方なるものをやりたいらしい。
ちぃ「実際に作ったら?」
あーたん「材料買うお金ないから・・・」
と、現実的なお話なもんで、材料を買いまして、一緒に作りましたが・・・

見本と顔がどぉしても違くって(^^;
いまいちな反応のあーたん。
確かにコアラ?らしき犬?・・・

ってか、フェルトチクチク対象年齢15歳以上!
小2には難しいよねぇ・・・
顔はちぃのセンスの無さなのですが(^^;

もう1回挑戦かなぁ・・・

フェルトちくちく?!

HOBBY @手芸

Share on Facebook

初!フェルトちくちく(名前がわからない・・・)に挑戦中☆

完成図はこんなに可愛いのだけれど・・・

今はこんな感じで・・・

可愛く完成するのかな??(^^;

 

ってか、入学準備品を作りたいなぁ~

とりあえず一番簡単な、ランチマット2枚完成☆

その袋を・・・と思ったら、縫う場所間違え挫折中~・・・(T-T)

 

あと、体操着袋に、お道具箱袋に防災ずきんカバーに・・・

やらなきゃいけないことと、やりたい事と・・・

時間が足りな~い(>_<)

ヘンプ編み

HOBBY @手芸

Share on Facebook

以前から気になっていたヘンプ編みに挑戦してみました44.gifp1.gif

 

が・・・・・

難しい・・・47.gif

本の付録にキットがついていて、それで挑戦したものの、なんだか写真通りにいかないp14.gif

 

パターンがいくつかあるので、他の編み方にTRYしてみたいと思います33.gifp7.gif

上履き袋☆

HOBBY @手芸

Share on Facebook

あーたん用の上履き袋完成したなりぃ38.gif28.gif


久しぶりにBAG系作ったから、3回くらいやり直したよp14.gifp13.gif
頭の中で縫いあがり→裏返しがうまく計算できなくなっておりましたぁ45.gif
集中力も無くなっちゃって、でもなんとか1日で完成27.gif

次は、本番p20.gifのごっちくん用だぁ~p1.gif
足が、みるみる大きくなって1年の時のじゃ入らないのだよ37.gif
あと3年は使えるように大きいの作らなくちゃ~56.gif
すでに23cmの足22.gif
3年生までに靴何足買ったことか・・・p4.gif

私の足デカ37.gif継いでしまったのかしら~
もう少しで追い抜かれてしまう~p12.gif

あとは、横に伸びないで縦に伸びていただければいいのだけれどね62.gif61.gif