HOBBY

LUPOPO様へ納品★

HOBBY power stone☆ @手芸

Share on Facebook

ご無沙汰になっちゃいましたぁ。

LUPOPO様への納品。

 

コットンパールのピアス等計9点納品させて頂きました♪

リーズナブルな価格設定とさせていただいております!

三軒茶屋にお越しの際は、是非足を運んでみてくださいな!

素敵なCafe&GALLERYですよ♪

フェルトチクチク!

HOBBY @手芸

Share on Facebook

自由研究・・・

どぉやら、あーchanは、ぬいぐるみの作り方なるものをやりたいらしい。
ちぃ「実際に作ったら?」
あーたん「材料買うお金ないから・・・」
と、現実的なお話なもんで、材料を買いまして、一緒に作りましたが・・・

見本と顔がどぉしても違くって(^^;
いまいちな反応のあーたん。
確かにコアラ?らしき犬?・・・

ってか、フェルトチクチク対象年齢15歳以上!
小2には難しいよねぇ・・・
顔はちぃのセンスの無さなのですが(^^;

もう1回挑戦かなぁ・・・

久しぶりのOFF♪

HOBBY @カラオケ♪

Share on Facebook

だったので、念願のカラオケに行ってきましたぁ~

 

途中からヒトカラになったので、15曲歌ってきました☆

最近TVで採点系のマシンを見ていたので、それがやりたくて仕方なかった私

ついに、マシンに巡り会えました♪

 

音程外した部分とかわかって、おもしろい!!

高温が得意分野なので、globe、華原、倉木麻衣etc…いろいろ歌ったのだ

平均、83点弱なのでまだまだ修行が足りないゎ~

 

近々また行きたいなぁ~

ヒトカラもできるようになったし♪

フェルトちくちく?!

HOBBY @手芸

Share on Facebook

初!フェルトちくちく(名前がわからない・・・)に挑戦中☆

完成図はこんなに可愛いのだけれど・・・

今はこんな感じで・・・

可愛く完成するのかな??(^^;

 

ってか、入学準備品を作りたいなぁ~

とりあえず一番簡単な、ランチマット2枚完成☆

その袋を・・・と思ったら、縫う場所間違え挫折中~・・・(T-T)

 

あと、体操着袋に、お道具箱袋に防災ずきんカバーに・・・

やらなきゃいけないことと、やりたい事と・・・

時間が足りな~い(>_<)

手作り石鹸キット☆

HOBBY @手作りせっけん

Share on Facebook

石鹸作りにはどうもいろいろ材料が必要なようで、とりあえずキット?SET?を購入しましたぁ51.gif

 

MPソープ用の材料が入っています58.gif

MPソープとは・・・

水酸化ナトリウムを使わないMPソープ生地を溶かして作るものみたいなので、簡単に出来るそう28.gif

ちょい今日は仕事で遅くなるので、休日にゆっくりと作ろうかと思います38.gif

私の好きな香りのアロマ「ゼラニウム」&ハーブの「マリーゴールド」等も付いていて、お手軽にできそうp7.gif

気になったら、コチラをチェックしてみてくださいな69.gif

« 古い記事