BEAUTY♪

体内乾燥中~(^^;

BEAUTY♪

Share on Facebook

最近bodyの乾燥が激しい事に気付きましたp14.gif
フッと気付けば、唇ガサガサ25.gifp16.gif

冬でもないのに・・・

自己判断では、体内の水分量が足りていないのが、唇に出るのでは・・・p15.gifと。
雨の日は乾燥度は低めp1.gif

1日2Lの水分補給とは言われているけれど、なかなか難しいねぇ~p13.gif

水分補給すると、唇がだいぶ生き返るので、こまめに水分とらなくちゃです33.gif

行ってみたかった美容室♪

BEAUTY♪ LIFE☆

Share on Facebook

前々から、行ってみたいと思っていた美容室がありました31.gifp2.gif

が、なかなか機会が無くて行けずに早数年p20.gif

 

そろそろ、美容院へ行きたかったので、いろいろ探していたところなんと発見21.gif

ホットペッパーに載っているではありませんかp3.gif

早速お電話~で・・・給料日後じゃないと厳しかったので、かなり先予約になっておりまして、先日ようやく行けましたぁ69.gifp7.gif

 

CUT&COLOR&トリートメントp6.gif

メッチャ気に入っちゃいましたぁ44.gif46.gif

私のaboutげな注文もわかってくれてスゴイ!

内巻きのコツとかも教えていただいて、どうもありがとうございます57.gif65.gif

また行くことに決めたのだぁ~28.gif

 

美容院選び☆

BEAUTY♪ LIFE☆

Share on Facebook

美容院ってたくさんあり過ぎてどこがいいのやら・・・37.gif

自分と合うスタイリストさんに出逢うのは、宝くじに当たるくらいの確率だとかp20.gif

ずっと担当してもらっていた方がいるのですが、別の店舗に移動しちゃって・・・47.gif

 

HPを見ながら探し続けてはや数カ月・・・42.gif

クーポンサイトで、有名店発見p8.gif

TELしてみたら、予約が取れましたぁ~38.gifp11.gif

約3週間後~

 

ただ、自分と合うスタイリストさんに遭遇できるかはわからない~p19.gif

 

体験エステ☆

BEAUTY♪ LIFE☆

Share on Facebook

今日は、体験エステに行ってきましたぁ~p10.gif51.gif

うちの近くのサロンは、どこもいっぱいで「今日」が空いてるとこが池袋のみで、はるばるp20.gif池袋まで旅をしてきましたぁ42.gif

山手線の新宿~東京の南側がmy テリトリーp20.gifだから、ドキドキです22.gif

サロンでは、まず足に空気圧をかけて足のマッサージ。
次に、ラップ等で包まれ1人BODYサウナ。
これが、この時期汗をかかないから気に入ったぞよ28.gif

そして、「ゴロゴロマシーンp15.gif」で、セルライトをゴリゴリp13.gif
最後に低周波で完了44.gif

体重は200g減。(汗の分かp4.gif)
脂肪が400g減26.gif

不思議な結果が出ましたけれど、通常料金はお高いのよね47.gifp16.gif
通いやすいプランも用意してくれたけれど・・・

強くは営業されなかったのでよかったですぅ51.gif

1つで4役!

BEAUTY♪ LIFE☆

Share on Facebook


今ちぃが使っているのがこれp7.gif
ゲルタイプいろいろ試しているけれど、なかなか使い心地いいです56.gifp5.gif

寝る前にこれをつけて造顔マッサージをp10.gifp2.gif

翌朝まで肌し~っとり23.gif

しかもキティちゃんでCUTE~なのだ