つぶやき

=経過報告=

つぶやき

Share on Facebook

家族の入院3日目。
午前と午後と病院に通っています41.gif
日曜は特に看護師さんが少ないので、介助必須な感じですp13.gif

少し上半身が動けるようになり、必要なものがポロポロ出てきまして。
午前中にそれを聞き、午後に持っていく。
たまに欲しいものはメールくれるけど、必要なものは見に行かないとわからず・・・
当の本人、ポカ~ンとしてるし、人生初入院なので、入院グッズがわからないそうで・・・p4.gif

約2週間の入院予定で、全治3カ月位だそう。
家に帰ってきたら、要介助&リハビリの送迎なので、なんだか時間が無いかも・・・p16.gif

今はいまで時間が少ないけれど、夜のソワソワ感で、NETやアクセ作りで、秋の夜長?!を乗り越えています。

あまり眠れなくって・・・p14.gif

facebookとか更新できないと思っていたけど、逆に何かしていないと・・・ってな感じです。

明日から、平日モードに切り替えられるかな。。。p12.gif

表参道ヒルズ☆

つぶやき

Share on Facebook

先日、美容院の予約時間までお暇がありましたので、ほぼ初21.gif

「表参道ヒルズ」をのぞいてみました51.gif

するとイベント発見p7.gif

かわいらしいおいしそうなタワーが出来ていましたp5.gif

 

いゃぁ~表参道ヒルズは高級SHOPさんがずらりで、昔とだいぶ変わった気がします34.gif

が、昔もそんなに行ったこと無かったのですがp4.gif

I want to study・・・

つぶやき

Share on Facebook

But、脳みそがもうついていけないよぉ24.gif45.gif

試験まで1カ月じゃくなのにぃ・・・

集中力が全く無くて66.gif

 

若い頃は、何時間でも出来たのに、今や20分もたない47.gif

どぉすれば勉強はかどるんだろp15.gif

&Englishもお勉強したい~p1.gif

But,なかなか出来なくてねぇ~p16.gif

はぁ~~~~p17.gif

通勤song♪

つぶやき

Share on Facebook

Ayu chanの「five」p3.gifp7.gif

こっそり歌っけるけど、バレてるかなp4.gif
(続きを読む…)

blog start ♪

つぶやき

Share on Facebook

設定の簡単なblogにしてしまった~p12.gif@Jugem

が、きゃ~~~~!!
blogも進化してるのね~~!!
ついていけるけしら・・・