LIFE☆

思わずTVを・・・

LIFE☆

Share on Facebook

始球式を見ていたら、何とも豪華メンバー

思わず、TVを写メってしまいました

長嶋さん、久々に見れました

松井君、引退していたとは知らなかったぁ~

わたくし、LOVE原監督です

あっという間に5月だゎぁ・・・

LIFE☆ power stone☆ WordPress

Share on Facebook

眠い!!寒い!!

けれどやりいことわんさか~

 

1つ悲しい?事・・・石の名前間違えた~~~

最近になって、久々に活動始めたからかな?って言い訳

まだまだ勉強が足りないっすねぇ~

 

&??WordPressカスタマイズしたい!!

けれど、本売っちゃったから、新しいの探してみよーっと。

よさげなのは本屋さんで発見したのでNETで探すなりぃ~

 

最近力を入れ始めた、「minne」。

好調かも~

こちらは、天然石・パワーストーンを気軽に始められるように?と考えております。

なので、なるべくお手頃価格でご提供出来るようにと思っております

満開近し!!

LIFE☆

Share on Facebook

今日もあたたかい一日でした☆

近くの桜並木、だいぶ咲いちゃっておりました(^^;

卒業式+桜かなぁ~

入学式には葉桜かな・・・(>_<)

春分の日、忘れておりまして普通に仕事でした(^^;

シャンパンで☆

LIFE☆

Share on Facebook

Today・・・NEW YEARのイヴ・イブなので?!シャンパンで♪

やや甘口でフルーティーなので飲みやすかった♡
「クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ ドルチェ ロザート」。

8%だけれど、2杯で眠気が・・・が、頑張って起きてまぁす☆
ってか、明日まで仕事なのでおとなしく寝ればいいのですがねぇ~(〃▽〃)

クリスマス・イブ♪

LIFE☆

Share on Facebook

今日は休日ということもあり、クリスマスparty~♪

某イタリアンレストランで飲んだこの「スパークリング」が美味しくって、NETでさがして・・・GET!!

「クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ セッコ」。

赤の微発砲のワインなのです!

あっという間に1本空けちゃいました☆

デザートにはケーキを・・・

フワフワで美味しかった~♪

I’m happy☆

« 古い記事