WordPress

WordPress復活♪

WordPress

Share on Facebook

久しぶりにWordpress!と思っていたが、PASS忘れで、ずっとリクエストしていたのになかなかメールが届かない・・・

と思っていたら、なぜか直ゴミ箱へ!!??

メール設定を見てみたらゴミ箱に振り分け(^^;

スパムが多かったせいだ・・・

 

バージョンアップさせたいが、だいぶ変わっている気がして、踏み切れないというかなんというか・・・

 

どぉ移行させようか・・・?

このソースを新しいバージョンに持って行っても大丈夫かなぁ?

お勉強しなくちゃ!

ドメイン設定がようやく・・・

html,css,CGI,PHP WordPress

Share on Facebook

ドメインをいじっていたら、メインのHPにblogに・・・接続できなくなってしまっておりましたp13.gif

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

ようやく、設定等完了いたしましたp7.gif

 

 

&?絵文字が簡単に表示させられず、悩んでいたら、Vistaからは簡単に投稿出来ました28.gif

バージョンの問題だったのかな?

win7だと絵文字機能が使えないようで、、、blogを書くときはVistaを使うかなぁ~p4.gif

日々、お勉強ですね。

あっという間に5月だゎぁ・・・

LIFE☆ power stone☆ WordPress

Share on Facebook

眠い!!寒い!!

けれどやりいことわんさか~

 

1つ悲しい?事・・・石の名前間違えた~~~

最近になって、久々に活動始めたからかな?って言い訳

まだまだ勉強が足りないっすねぇ~

 

&??WordPressカスタマイズしたい!!

けれど、本売っちゃったから、新しいの探してみよーっと。

よさげなのは本屋さんで発見したのでNETで探すなりぃ~

 

最近力を入れ始めた、「minne」。

好調かも~

こちらは、天然石・パワーストーンを気軽に始められるように?と考えております。

なので、なるべくお手頃価格でご提供出来るようにと思っております

絵文字のプラグイン・・・

WordPress

Share on Facebook

初期のころから絵文字のプラグインをしていたのだけれど、最初は問題なく使えていた。

なのに、いつからか全く使えなくなってしまったのだぁ・・・

別の絵文字探すかなぁ~・・・

これ、いろいろ追加できて気に入っていたんだけど。。。

emoji

 

ご無沙汰で・・・

WordPress

Share on Facebook

WordPress久々に開いたら、headerがランダムにできるようになってる!

前からあったのかな?・・・

 

まぁなので、早速ランダムに☆

お借りしている素材は「ミントBlue」さんです♪

« 古い記事